!このお店は現在閉店しております。

ここは、初めての人には、なかなか見つけにくいでしょう。

まず、スガイ会館を目指して行き、すぐ横の小さな路地に入ると、夜なら看板が見えます。すぐ近くの階段を登っていくと、玄関があります。

CIMG0574 2

店の入り口です。奥行きが深い構造となっています。右手がカウンター、その隣が小テーブル。左手が座敷です。インテリアの民具が、エスニック気分を誘ってくれます。
CIMG0584 2

◇宇宙源水ナラ チキン 30番 880円

CIMG0582 2
サフランライスを、さじですくって、食べます。

一般的にはチキンスープカレーの場合、骨付きが多いようですが、この店は、チキン身だけが入っています。女性でも食べやすいことは間違いないでしょう。

CIMG0581 2

他には、玉子、ナス、パプリカ、ピーマン、にんじん、いんげんが入っています。白いのは、揚げた春雨? 分かりません。

旨味が凝縮された味わいが何とも言えず美味しくて完食しました。器がどんぶりなので、最後は行儀悪くどんぶりを持ち、最後の一滴まで飲んだのです。満足でした。
※2014.6.10 一部改訂 ※2015.7.18 改訂