自宅から徒歩3分のところにあるのが、養老乃瀧です。
IMG_1535 2
















自宅から、近いところで飲むっていうのは、とても気が楽です。どんなに、ヘロヘロになっても歩いて帰れますしね(^Ⅲ^*)v
ここには、一人か二人で座るには、ちょうどいいテーブル席があるんです。
新宿では、まず考えられないゆったりとしたスペースですから、楽笑の大のお気に入りですよ。

いつもは、ホッピーを飲むのですが、この日ばかりは、瓶ビールからのスタートです。
若い時、酒の強かったワイフは、今や、生オレンジサワーです(笑)
IMG_1540 2
















IMG_1545

















IMG_1544
















この店は、安いですし、チョイ飲みにはちょうどいいです。
しかし、チョイ飲みと言ったって、楽笑の体に、いったん、アルコールが入ってしまえば、気が大きくなってしまうのは、今に始まったことではありません。

これで、いくら散財をしてきたことか(泣)

鹿児島にいた時でも、天文館飲みを家族をした後は、一人で飲み歩くなんていうのは、しょっちゅうのことでした。穴場がいくらでもありましたから、それをめぐるのです。

時間を気にせず飲めたのも、本宅までは、歩いて帰れたからです。
たとえ、市電がなくなった時間帯でもお構いなし、たとえ、タクシーでも、ワンメーター660円でした(^▽^)

今は、歌舞伎町から自宅まで歩いて帰れば、小1時間強もかかりますから、さすがに歩きはしませんが、タクシーを使っても2000円もかかりませんから、加賀屋で飲んだりしたら、タクシー派です。

酔いも、ちょうど良く回ってきたところで、大放言!
今から、歌舞伎町に行ってこよう!」 と言った楽笑に、ワイフが返した言葉は、お察しの通りなのでした(*。′口`。*)えぇぇぇ泣

※ちなみに、今、早朝ホッピー飲みながら、記事書いてます。
IMG_1992 2