最近また、根っからのパチンコ好きの血が、騒ぎ出しました。
時間が少しでもあれば、行きたくなる・・・典型的パチンコ依存症の症状です。

この日は、ワイフらが、映画「宇宙戦艦ヤマト」を観に行った帰り、待ち合わせの約束をしていました。
それまで、時間がちょっとあったもので、エスパス新宿へと向かいました(ルンルン♪)

でも、ここは、日曜の昼ともなれば、海物語の空き台など、全くないほどの大盛況ですから、あきらめて帰ることも多いのです。

しかし、本当に奇跡的に、台が一つだけ、空いていました(ラッキー♪)

データを見ると、前の客が、91回転でやめていった台です。
この日の大当たり回数はというと、2回です(いいんじゃないの♪ 確率変動残っているかも♪)

台が他にないのですから、この海物語に賭けてみるしかないのですが・・・ 
この日の予算、10000円で勝負です!!

そして、打ち始めて、一回転目 のことです。
突然、魚群が現れて、あれよあれよという間に、大当たりしました♪

うひょ~、W("o")W~~うそぉぉーっっ

IMG_1779 2
















楽笑は、パチンコ歴34年になるのですが、今まで、一回転目での大当たりというのは、生涯数回しか経験したことがないのです。

マジで? こんなことがあるの? ウッシッシ(o^щ^o)ムフッ

その後も、数珠つなぎで当たり続けて、気がつけば、10連ちゃん♪
IMG_1781 2
















マリンちゃん、カワユイ(*゚∀゚*)ぽっ…

後ろの通路は、あっという間に、まっすぐ歩けないほど、こういった状態になりました。
IMG_1786 2





























IMG_1788 2
















我が家のルールは、パチンコの利益は、すべて再配分することなのです。

というのは、「悪銭身につかず」ということが分かっているからです(*^皿^*)
ワイフや子供たちに、美味い夕飯をおごってから、それぞれ、おこずかいをあげました。

自分の取り分というと、加賀屋西武新宿店の焼酎キープ代にしますy(o^-^o)y