久しぶりに、浅草にやってきました。ほおっー! 雷門方面から見るスカイツリーは、いいものですね。
3ab6cbc0

ここへやってきたのは、昨年より予定していた新年会のためなのです。
会場は”煮込みストリート”にある鈴芳です。
4c3a02a2

お客さんで、お店はあふれかえっておりましたが、今回の幹事である(なぞかけ)部長さんのはからいで、VIP用奥座敷に陣取ることが出来たのです(・・・ありがとう)

参加メンバーは、(なぞかけ)部長さん、たにちゃん、オネエさん、AKICOちゃん、そして楽笑の5人です。
全員が揃ったところで、乾杯です! 
やっぱり、美しい女性がいらっしゃると華がありますわ 8(≧▽≦)8  
0ca65e29

青りんごサワーを飲んでいるのが、楽笑ですが、巨峰サワーと同じくらい好きなサワーなんです。
もちろん、ここの名物、生ホッピーも飲みましたよv(*´∀`*)v
b18047ea

やっぱり、ホッピーは、いつどこで飲んでも、美味いです!

ここの名物煮込み、韓国風牛すじ煮(左)牛もつ煮(右)を味わいます。
fe8a606f
どちらも、絶妙な味付けですから、箸が、自然とすすみます。


会は、最初から大盛り上がりです。
深くてイイ話ばかりなので、一同の笑い声は途絶えることはありません。

途中、今年一番の部長さんのなぞかけが飛び出したりして、傑作の連発に、賞賛です(*^∇^*)〃
飲めば飲むほどに、みんなのボルテージは上がりっぱなしでした。
1dcff704

牛のハチノス炒め
ハチノスは、甘辛いたれで炒めてあり、とても美味。こりこりとした食感も、クセになるような痛快ものです。思わず、生ホッピーのお替りをしてみたくなるのです。

本当は、禁断の写真やスローモーション動画も一杯あるのですが、ブログにとても載せられないのが、残念でもあります。
皆さん、気持ちよくなってきたところで、二次会へと移動です。

※2014.11.8 改訂