最近は、煮込み探索は、しばしのお休みです。
仕事が終わったら、そのまま、自宅へ直行するのであります。

帰宅したら、家族みんなが、(腹を空かせて)待っておりました。

全員揃ったところで、しゃぶしゃぶ開始です。
楽笑は、焼酎のお湯割りでまいります。体が温まります♪
IMG_4187 2














ワイフは、ハイボールです。すでに、出来上がっています(笑)
みんなで食べる鍋物って美味いですよね。
IMG_4189 2














霧島は、空っぽに、13本目のジャンボ角瓶も、残り少なくなりました。
料理が美味いとガンガンいっちゃいますから、当然ですね♪

この後は、書斎に戻って・・・
ホッピーを飲みながら、録画していた「新婚さんいらっしゃい」を見ました。

世の中には、おもろい夫婦がいるものですね(大笑)