当ブログの人気記事です。
8aa145ee

交差点近くに見えるのが、「中華 まりも
IMG_4209 2

IMG_4213 2
ブラブラ歩いていて、たまたま見つけたお店です。
細い目に狂いがなければ大当たり・・・そんな気がしたので、即入店しました。

隣の先客が食べているラーメンチャーハンセットが、いかにも美味そう。「勘が当たったぞ!」と確信出来た瞬間、がぜん、食欲がわいてきました。

ここには、日替わり定食 750円なるものがありまして、この日は、「ひれかつ定食(味噌汁付き)」。
IMG_4219 2
とんかつ大好きですから、これを注文です。

備え付けの雑誌で、AKB48からの新ユニットNOT YETを眺めながら待つことに。
IMG_4221 2
ふと、「大島優子ちゃんって、最近、なかなかセンターにしてもらえていないのは不思議だな」と考えてしまいました(^^)

さあ、やってまいりました。
大盛りライスに、ひれかつ、冷奴にお新香・・・いいじゃないですかヽ(´▽`)/ヾ♪
af92963d
さりげなく付いているスパサラも大歓迎!

後出しされた味噌汁も、たっぷりで、いい感じです♪
0ebacf57

この店は、中華料理の店とばかり思いこんでいたので、なかなかどうしての逸品が出てきて、よけい嬉しくなりました。ひれかつは、醤油を付けて半分、残りは、とんかつソースで食べました。

本当なら、ビール片手にいきたかったところだったんですが、今回は我慢我慢(┘-└、)

あー美味かった。

散歩の途中で、偶然見つけたお店で、楽しいランチが出来ました。あらかじめ調べて訪問するのとは、また違った喜びがあっていいものです。やはり、いい店というものは、自分の足で探すのが一番ですね。

※店名は、まりも、中華まりも、味のまりも・・・どれも正しいみたいです。

※2014.11.1 一部改訂
※2015.6.11 改訂(写真追加)