30代までは、血気盛んだったのですが、最近では、すっかり大人しくなってしまいました。
つまり、覇気のない普通のオジサンになりさがってしまったのです(T▽T;)

男性に更年期があるのか分かりませんし、自分の血中男性ホルモンを測定したわけではないので、男性ホルモン低下による変化かどうかも不明ですが、これじゃいかん・・・と、金蛇精を買うことに決めました。

ネットで調べると、新宿・A薬局より、池袋・Y薬局が3割安いということで、後者に行ってきました。

第1類医薬品ですから、店頭で、薬剤師さんの説明を受けてからの購入になります。
024354ff

効果が出るまで、最低、一か月は飲まないといけないそうです。
親戚にも愛用している高齢者がいますが、とてもお元気ですから、気長に飲んでみれば、明るい未来かも(笑)

このひと箱の正規料金は、約8000円ですが、思ったより安く買えたので、浮いた分で、久しぶりに、池袋で飲むことにしました。

ゴミゴミした立ち飲みは、最近、避けていますので、ゆっくり飲めるところはないか
・・・・と探していたら、呼び込みのお姉さんに声をかけられて、ここに入ることにしました。

十字路  【閉店しました】
92d1afd7
実に3年ぶりの訪問です。
以前は、立ち飲みだったのが、今では、テーブル席とカウンター席の店になっています。

今回は、カウンターを独り占めです。

まずは、 ◇生ビール で、のどを潤します。
突出しは、 
◇きゅうりの漬物とかつお節と梅肉添え
7e023acc

ここで、メニューをみると、ホッピーカクテルがあるじゃないですか。おねえさんおすすめの◇青りんごホッピーを注文です。
4a1c31e0
面白い味でした(^^)

◇赤ウインナー
df05da3b

ここで、串揚げの登場です。もちろん、ソース二度漬け禁止です。
8a9e94fd
ほくほくしていて、どれも美味かったです。

会計は、約3000円で、ちと高めでしたが、テレビモニターの超人ハルクを見ながら、ゆったりとしたスペースで飲んだり食べたり出来たのですから、大満足です。

金蛇精は一日6粒から9錠・・・考えてみれば、100錠では、一か月分もないので、また池袋に買いに来る予定です。

そして、浮いた分で、また飲みに行こうと思うのですが、一か月後の効果はいかに???(大笑)
※2014.6.7 一部改訂 ※2014.12.29 一部改訂
※2015.9.5 改訂