※2014.12 現在 「赤坂 無花果」に改名しています。


思い切り、酒を飲みたい

「飲み放題」というのを、キーワードに探してみると、赤坂見附にありましたよ。コースに、飲み放題を付けて、5000円です。

海千
9ba503dc

ビルの地下2階にあります。ドアを開けてビックリ、そこには、ゆったりとした落ち着いた空間が広がっていたのです。カウンターも、都内では信じられないくらいの余裕があります。

これが、飲み放題メニュー。
61229b3a
印刷したクーポンを提示したので、プレミアムにグレードアップです。
こうなると、地酒(日本酒)も飲み放題になるのです。

自然と、気分は盛り上がり、飲む気マンマンになっています。
単品ならば、600円くらいの値段のものばかりです。値段を気にせずに飲めるって幸せです。

隣にいた青年男子二人組は、焼酎の利き酒をやっていました。

まずは、生ビールからです。二杯連続で、飲みました。幸先はいいです♪
2d261e1f


かぼスッキリソーダ
bb152e49


グレープフルーツサワー
8d7408be

バナナ梅酒ロック
0e0560dd

メロメロメロン梅酒ロック
bb152e49

最後は、またレーベンブロイの生ビールでした。

今回は、余裕たっぷりの座席でしたから、ゆっくりと酒を飲むことが出来ました。
ちょうど程よく、いい気分になったところで、店を出て、丸の内線に乗り込み、家路につきました。

帰宅して、録画しておいたドラマ「最後から二番目の恋」を見ていたら、ラストで、キョンキョンと中井貴一のキスシーン! 
あまりのリアルさに、神経が高ぶってきて、また、バーボンで飲み直してしまった次第であります(苦笑)

※2014.12.3 改訂