IMG_1584 2















最新の10式戦車は、比較的軽量でありますから、公道を走れるそうです。
昔の発想だと、重装甲=重量化ということで、伝説の100トン戦車試作に至るわけですが、さすがに、この重量では、簡単に移動が出来なかったそうです。

さて、歌暮茶町からの移動中に、マリちゃんの姿を見つけた、じゃっど・じゃがです。
あわてて、急転回をしたので、遠心力で振り落とされそうになった楽笑。グルちゃんのおかげで、なんとか事なきを得ました。

この戦車で、マリちゃんを乗せるとなると、工夫が必要ですなぁ~。

ここで、楽笑にメールが入りました。

中野在住 クリスタルボウル サウンドヒーラー Tさんからです。

「イベントやりますけど、どうですか?」


現在、面白そうな店ということで、漫画を書いているわけですが、歌舞伎町の風景は、参考になります。
楽笑の場合は、実際に、店に入ることはなく、看板を撮影するのが趣味ですから、真偽のほどはわかりませんが・・・。
格安というキーワードでは、今回気になる二つの店がありました。

100円ハイボール
IMG_1248 2

















2000円ガールズバー
IMG_1251 2


















どちらも、歌舞伎町というロケーションを考えれば格安です。自分が、まだ30代ならば、突進してみるのでしょうが、もうトシヨリの身の上で、勇気なしです。

結局、この日は、福しんで、食べて帰りました。 実に、安上がりぃ~(大笑)
IMG_1256 2