知らないあいだに、ガラケーの裏蓋をなくしましてしまいました。
IMG_0273 2














セロハンテープで応急処置です。

考えうる場所をくまなく探しましたが、見当たりません。あきらめて、近くのドコモショップに出かけました。

一番乗りを目指し、意気込んで出かけたのは、この際、スマホに機種変をしようと思ったからなんです。第一希望は、TVCM中のシャープ製スマホです。

ドコモのお姉さんに、料金プランを丁寧に説明してもらったんですが、意外にお金がかかることがわかるにつれ、意気消沈の楽笑です。

テンションも下がり気味なのは、前日に、パチンコで負けたせいが大なのです。
つぎ込んだ機種というのは・・・ CRアントニオ猪木という名のパチンコ機~やれるのか、本当にお前~
IMG_0266 2














この機種の前に、デラ海で、一応、当てたはいたんです。IMG_0265 2














しかしながら、なんと、単発で終了(泣)

大当たりのひと箱を飲み込まれ、さらに追加投資をしたという泥沼パターンの後で、猪木に闘いを挑んだというわけです。

結果、低確率機という逆風には勝てず、惨敗。あっという間に、23000円負けました。

楽笑的ルールでは、パチンコ負けの日は、晩飯抜きです。ペナルティーを課すのも大事ですからね。

話を戻しましょう。

ドコモショップで、ふと、財布をチェックしたら、なんとも寂しい限りです。

ここで、「携帯の裏ぶただけって買えますか?」と聞いてみました。

「大丈夫です。420円です」・・・お姉さんが答えてくれました。

「じゃあ、今回は、これだけでお願いします」
自宅への郵送を手配をして、店を出ました。

しばらくは、今のガラケーを大事に使いますわ!!