クリスマスイブとはいえ、何も予定のないクリぼっちの楽笑です。

寂しいよ~

この言葉を言うと、ワイフから「楽しいことをすればいいじゃん」

と言われ、パチンコしかないと、MH(=MY HALL パチンコ用語で、行きつけの店)、歌舞伎町まで出かけることにしました。

12時21分到着!  しかし、デラ海のハイエナ作戦が決行できない時間帯です。 
IMG_0504 2

















デラ海の空き台はほとんどないんです(泣)
仕方なく、空きの一台でやるも、惨敗です。

ここで、どうしようか??と迷います。 デラ海をそのままやるか、別の機種に変えるか?

CRがきデカは、ハイエナ出来る ・・・この言葉が頭をよぎりました。

さっそく、二階に上がると、ありました。
IMG_0508 2

















うひょ〜、ハイエナにもってこいの台が、ぽつんと一台。

50回転という理想的な台です♪
IMG_0507 2
















さっそく、打ちましょう。 
正直言って、演出は、多少地味なんですが、クラシック機種仕上げですから仕方ありません。

しかし、すぐに、リーチが来て、ドデカこまわり役物が出現。

大当たりです。20回転目め、投資金額2000円です♬
IMG_0510 2


















4Rの大当たりを皮切りに、数珠で、7連チャンしました。

IMG_0514 2


















あれよあれよと言う間に、ドル箱が積まれていきます。
ええですなぁ~♪
IMG_0515 2



















IMG_0517 2
















デラ海で、20000円負けていたので、差し引き16500円の勝利でした。

今回の結果で、CRがきデカは、ハイエナ可能ということが分かりましたが、この機種にチャレンジ出来るのは、最後になるかもしれません。

というのも、設置台数が、とても少ないからです。事実、この大規模店ホールでさえ、三台しかないのです。

今回のような理想的展開は、奇跡と言っても良かったんですね。