突如として、インドカレー気分になる時があります。
脳が、緊急指令を出しているのですから、従うのみです(^^)

今回、訪問したのは、この店です。コピスの地下一階にあります。
とてもオサレなドーム型入口。陽光ふりそそぐインドの趣きを感じさせます。

ナマステ東京 吉祥寺店

IMG_4953 2

テーブル席につき、メニューを眺めましたが、あまりの品数の多さに、目を白黒させました。
IMG_4957 2

今回は、お手頃な ◇Bコース 880円(キーマカレーを選択)

まず、出てきたのが、サラダとラッシー。
IMG_4959 2
とかく、コースでのこういったものは、小さめのことが多いのですが、どちらも大きめサイズなのが、予想外の嬉しさです。

しばらくして、メインの登場です。
IMG_4963 2
巨大なナンに驚きです。大きさが写真では分かりづらいですが、長径50センチはあるでしょう。
嬉しいことに、このナンとライスが食べ放題なんです。

サービスで、野菜カレーの小皿も付いてきました。これも嬉しさの波状攻撃の一つです。

キーマカレーも、器にたっぷりと入っていますから、最初のナンとライスだけでは、余ってしまうほどです。
IMG_4961 2
880円という値段で、これほどの内容を実現させたとは、本当にアタマが下がる思いです。

ものすごいなぁー
・・・・感心していると、「お替り自由 ホットコーヒー」と卓上のビラに書いてあるではないですか! 太っ腹です。

こりゃ、まさにダメ押しです。
IMG_4964 2
やあー、ものすごいランチ体験をしました。

ぜひ、また訪問したいものです。

※2015.1.4 一部改訂