安くて、たっぷりの肉が食べたい時があります。
しかし、このようなウマイ話が、ゴロゴロ転がっているわけではありません。

あきらめかけようかという、そんな矢先、たまたま見つけた店先のサンプルに、まさにタイムリー、格好のメニューがありました。
IMG_6484 2
牛スジ湯麺 サンプルを見る限り、お肉だらけで、しかも、安いとあっては、ほっとけないですね。
この品があるのは、沸騰漁府
IMG_6483 2
なぜか、2階と3階でしか営業していないことも多いという不思議なお店です。
今回は、路面の一階で営業をしていましたので、即入店、テーブル席につきました。

来ないか来ないか・・・はやる気持ちを抑えつつ、待っていますと、出てきました。
◇牛スジ湯麺 680円
IMG_6490 2
スープ、サラダ付きですよ。

看板に偽りなしの肉、肉、肉・・・これには、思わず、万歳と叫びたい気分です(^^)
IMG_6492 2
麺よりも、牛すじを食べている時間が長いという普通では考えられない状況に、ニンマリです。

スープは元々、多少辛めなんですが、終盤は、卓上の豆板醤を加え、味に変化を付けてからの完食です。
IMG_6494 2
600円台にして、この内容は、かなりいいと思います。ごちそうさん。

注)この店は、メニュー撮影厳禁です。その他も、許可を得た方がいいでしょう。
※2015.7.29改訂