「有吉ジャポン」、来週の予告で、歌舞伎町が紹介されるというのを見て、突然、行きたくなりました。

善は急げだ!

地下鉄に乗り込み、夕方からの出陣です。すでに、自宅で、ホッピーとバイスを飲んで勢いづいてます。
15分ほどで到着です。

お決まりの定点観測をします。コマ劇跡の高層ビルは、ずいぶんと高くなりました。
完成時は、132メートルになるそうです(ちなみに、西武新宿プリンスホテルは、94メートル )
IMG_6781 2

ウロウロしてたら、もう夕食時です。むろんのこと、腹も減っています。

こうなれば、立ち呑み龍馬に行くほかないでしょう。
IMG_6768 2
なんと、1年5ヶ月ぶりです。長いこと、ご無沙汰してました。

テレビがよく見えるテーブルに陣取り、まずは、生ビールから。
IMG_6769 2

この串揚げセット 600円は、欠かせない一品です。
IMG_6772 2

この店は、続々と新しいメニュー出すのがウリですが、今回も、壁のホワイトボードに、いろいろと書かれていました。
IMG_6770 2

それでは、龍馬豆腐、いってみよう!
・・・ドリフ的ノリで、張り切って、頼んだのですが、売り切れでした(涙)

でも、ハムエッグフライの方は、ありました。
IMG_6776 2
中には、ハムエッグが、そのまま入ってます。ソースを垂らして、青りんごサワーと一緒に食べると、美味い。

ここはサクッと飲んで、さっさと帰る人が多いんです。

ワガハイも、ちょうど、良い気分になってきたところで、見習って帰ります。
今回の会計は、1560円でした。

店を後にした後は、趣味の歌舞伎町ウォッチングです。

あれれ!!! 見慣れたオレンジ色の看板があるぞ!

写真で分かりますでしょうか?
IMG_6791 2

IMG_6789 2

歌舞伎町 三軒目の半兵エ新店です。

こういう大発見、どうでもいいことに思えますが、半兵エファンにとっては、ビッグニュースなんですよ(笑)
IMG_6792 2