食欲は、体調のバロメーターと言えましょうが、これは間違いありません。
この日は、朝から、がっつり食べたい気分で満ち溢れていました。

ようやく、待ちに待った昼になりました。 吉祥寺の空も、すっかり、夏です。

CIMG3436 2
(雲の形がいい)

今回、目指す店は、ヨドバシカメラの看板のところから左折、しばらくしたところにあります。

【パンチョ 吉祥寺店】 
CIMG3441 2

前回は、昨年9月。がっつり、いきました。 
IMG_5191 2

現在、メニューの中身は、少し変わっていますが、サイズを大中小から選べるシステムは、いまだ健在です。こういうのは、永久に続けて欲しいものです。

今回は、少々、違ったメニューに挑戦しましょう。
◇カレーナポリタン 大 750円
CIMG3448 2
(標高は、かなりのもの)

麺は、600g。 ちと、心して、立ち向かわなければなりません。
幸い、ここには、オオグイを自認する同志が多く集っていますので、いい意味での対抗心が芽生えます(^^)
CIMG3444 2

さあ、食べましょう。
CIMG3451 2
基本的には、ナポリタンなのですが、カレーの味もするという不思議な味に、最初は、たじろぎましたが、すぐに慣れました。 それにしても、ポテトも入っていますから、なかなか食べがいは、あります。

中盤で、チーズを投入です。
CIMG3453 2
匙の取っての形が、実に面白い。 これは、容器のふちに、巧く、引っかかる工夫なのです。
チーズで、全体的に、まろやかな味に変身しました。

さらに、卓上のビッグボトルタバスコを使いながら、ようやく、完食しました。
CIMG3454 2
もう、これ以上、食べられないです┐(-_- )┌

世間では、定年や出向を迎えるような年齢というのに、相変わらず、こんなことばかりやっています。自分でも、あきれているのですが、楽しいから仕方がないのです。

ごちそうさん。
※2015.5.13 一部改訂 ※2015.9.11 改訂