にほんブログ村 酒ブログ 東京飲み歩きへ
にほんブログ村” ←参加してます。よろしければ、クリックしてくださいね。

この日の吉祥寺は、今にも、泣き出しそうな雲が、垂れこめていました。
CIMG0454 2
傘持参で、闊歩です。

もう、サマーバーゲンが始まっています。年々、早くなっているんじゃないでしょうか?
CIMG0455 2

もう、アナ雪のBD出るんですね。
CIMG0456 2
(教育上、好ましくないので、一部ぼかしています)

ここから、いつもの伝説のスタ丼 吉祥寺店に行きましょう。

使えるものは、なんでも使いましょう。
CIMG0461 2

◇すた丼 飯大盛りサービス 変更サービス 雨の日サービス 630円
CIMG0463 2

当初は、普通のすた丼だったのが、3つのサービスが付与されることで、このような形になりました。
なんと言っても、すた丼が、塩すた丼に、ランクアップしたのが嬉しい。これは、初体験です。
CIMG0465 2

かねてから、ニンニク醤油になれている舌にとっては、塩ダレというものは新鮮に感じられます。これはこれで美味い。ピーカラ丼や肉ピー丼と同じペースで食べると、どうしても、ライスが余ってしまうのでご用心。

これが、雨の日サービスのとろろ小鉢。
CIMG0464 2

道半ばにして、投入しました(^^)
CIMG0468 2

そして、いつものように、マイ箸で、たくわんを味わいながら、完食です。

あー 美味かった。 これでポイントが4点貯まりました。すた丼は、カレーフェアを始めたそうで、次は、これにしましょうか?



伝説のすた丼屋の後、必ずと言っていいほど立ち寄るのが、ヨドバシカメラ。

パソコンのセカンドマシーンが古くなったので、買い換えようかと考えているのです。

最新型surface pro 3も対象の一つですが、実機がまだ展示されていませんでした。いつでも、好きなSF映画を見れるということになれば、BD内蔵ということになるのです。

まだ検討の余地がありそうです。

※2015.6.18改訂(写真削除)