にほんブログ村 酒ブログ 東京飲み歩きへ
にほんブログ村” ←参加してます。よろしければ、クリックしてくださいね。


今年に入って、月の休みは、二回程度。 GWも休みなしという、むごい有様でした。
この合間をぬって、飲みに出かけてはいたのですが、さすがに疲れがたまってしまい、三連休を取りました。

大阪、北海道、鹿児島と立て続けに旅行を企てているので、今回は、自宅で、ゴロ寝を決め込みました。

何にもしない、ただ食って寝る・・・というそれだけです。

ただ、それには、ワイフの協力が不可欠なので、誕生日祝いにアクセサリーをプレゼントしました。
CIMG2661 2
それほど、高額ではないですが、一種の買収工作みたいなものに間違いはないです(o^皿^o)

書斎にこもり、あらためて見回すと、あるわあるわ、ヲタグッズの山。
自分でも呆れるくらいのいろんなものが部屋中に散らばっています。せっせと集めたものばかりです。

とりあえず、ベッドに寝転んで、テレビを見るのに、じゃまになるものだけを取り除きます。

ごろりと寝て見たのは・・・
■ ROYAL PAINS(救命医ハンク)
■英雄たちの選択(BSプレミアム)
■謎解き!江戸のススメ(BSTBS)
■ゴジラ(ゴジラ、モスゴジ) ■スタートレック
■テレビドラマ(ペテロの葬列)
■奇跡のりんご、風俗行ったら人生変わったwww、終戦のエンペラー・・・などなど、ジャンルは、さまざま。 

腹が減ると、その時だけは、居間に移動。
CIMG2663 2
近くで買ってきた惣菜をアテに、ホッピ-を飲みます。 美味い!

そしてまた、部屋にひきこもり、続きを鑑賞。
ワイフが、時々、アイスを差し入れてくれるので、ありがたく頂戴します。

二年前、あれほど夢中になっていた園芸も全くやっていないので、水やりという仕事もないので、余計にだらだら生活です。 一日の歩数は、400歩くらいヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

気が付けば、また食事時。 鹿児島から取り寄せたつゆで食べるそうめんは美味い。
ワイフ手作りのゴーヤチャンプルーも絶品。
CIMG2682 2

これから、書斎で、バーボンソーダを二杯飲みながら、続きを見ます。

こういう生活を、三日しただけで、仕事に行くのが、おっくうになっていました。
もともと、ナマケモノの性格で、あまり時間がありすぎても、ろくなことはしないことが、よ-く、身にしみて分かりました。

また、働きづめ生活に戻らねばならないという現実。 がんばります。