「なぜ仕事をしているのか?」と聞かれれば、「稼いで、少しでも美味い物を食べたいがため」と答えます。
くいしんぼたるもの、注文してするたびに、いちいち、料金を気にするのは、いやですからね。

そういう点で楽なのは、餃子の王将(v^∇^)v

値上げされたと言っても、目玉が飛び出るような金額を支払わなければならないということはありません。


この日は、荻窪での用事を済ませ、荻窪駅西口北側へ。
CIMG0672 2

このあたりには、飲食店が並んでいます。
CIMG0673 2

今回、訪問したのは・・・

餃子の王将 荻窪西口店
CIMG0674 2
この店舗に来るのは、初めてですが、店内は、ゆったり余裕を持った造りです。

「餃子の王将」の良い所は、何と言っても、他人の目を気にせず、ワシワシと食べられるところでしょう。

普段の生活なら、空腹という状況を見透かされないように用心するものですが、ここでは、まったく逆。
腹ペコ状態は、カミングアウトしても、誰からも非難されるどころか、むしろ、ベストコンディションを誇示できるわけで、むしろ勲章なのです(^Ⅲ^*)v


ちょうど、奥のテーブル席が空いていて、着座できました。

まずは、 ◇生ビール 496円
CIMG0677 2
空っぽの胃に、泡がしみわたります。美味い!

ここでは、 ◇餃子 259円は、欠かせません
CIMG0680 2
安心のお味で、ビールに良く合います。

◇酢豚 ジャストサイズ 324円
CIMG0678 2
ちょっと食べたい時に便利なシステムです。東日本エリア限定。

◇極王炒飯 680円
CIMG0681 2
王将初のプレミアム商品だそうです。世の中、プレミアムが流行していますから。
なんでも、こだわり抜いた卵とかが使われているそうです。傍目には分からないですけど。

◇海老のチリソース 669円
CIMG0683 2
大好物です。美味い!

◇揚げそば 643円
CIMG0685 2
これもボリューミー。揚げ麺に、あんが絡んできて、美味い! 

あー 美味かった。 会計は、4000円ほど。ごちそうさん。