毎年の期間限定メニューの定番となりつつあるチキンスープカレーが発売されたと聞いて、さっそく食べに行ってきました。
昨年は、SKE48がキャンペーンをはっていた品でもあります。この時の記事は、こちら

向かった先は、いつものCOCO壱番屋荻窪南口店
CIMG0317 2

今年は、スープカレーは、1種類のみになっています。
CIMG0315 2
ソーセージとイカは、どうなっちゃったんでしょうね。

ここは、7席のカウンターだけというこじんまり店舗です。
したがって、お隣さんの手前もあって、写真は、バシバシ撮れませんでした。

昨年と同じじゃつまらないので、辛さを増してみることに。

◇チキンスープカレー 2辛 941円
CIMG0303 2
ライスは、200gです。

去年は、1辛でも結構辛いと思ったのですが、さらに辛さが増して、最初は、舌がびっくりしました。
CIMG0307 2

揚げたチキンというのは、美味いもんです。いつも同じことを言ってますが。
CIMG0313 2

茄子もいいですよ。
CIMG0309 2

CIMG0311 2
最後まで、美味しくいただきました。ごちそうさん。

写真に撮ってませんが、最近のメニューを見ると、サラダ類も充実してきていますね。
生ハムサラダとかもあります。

次回は、スープカレーにカキフライを入れてみたいとも思っています。