何かと忙しい今日このごろです。
自称フーテンの身として、まったく許されるべきことのない真反対の毎日。 体によくありません。

もっと自由奔放に、言いたいことを言い、やりたいことをやるのが、本道というものですけど(^^;)

それに引き換え、大学の同級生女子は「暇をもてあましている」と年賀状をくれました。ほんとにセレブの見本みたいな方なんです。

ビンボー暇なしニンゲンから見れば、雲の上の存在。ただただ、羨むしかありません。この年になっても、へいこらと働く自分の方が悪いのです。

それなら、ペコペコしなくて済むところを探そう
・・・心に決め、単純に行動を移すことにしました。案ずるより産むがやすしです。

なんか、言い訳がましくなってしまいましたが、正直、ネタが尽きてしまいそうです。 単に、それが言いたかっただけなんです。



寒かったこの日、一日中、歩きまわったので、とても疲れました。

酒ばかりくらって、ダラダラした日が続いたこともあって、足腰が弱っていたんでしょう。体力というものは、怠けると、すぐ衰えるものですね。 そのくせ、夕刻になると、お腹だけはすくというのは、どういうわけでしょうか?

なんか、ラーメンでも食べよう
・・・3年5か月ぶりに行きました。
 
味噌屋八郎商店
IMG_7382 2
タイミングが良く、待ちなしで入れました。

※自販機メニュー
IMG_7386 2
前回の写真ファイルを参照したのですが、値上げはされておりません。
これって、奇跡に近いんじゃないでしょうか?

まずは、◇生ビール 500円
IMG_7383 2
前回は、サッポロ黒ラベルの瓶ビールでしたが、今回は、アサヒ。 店の事情でしょうか?
美味けりゃ何でもいいんですけど(^^;)

◇味噌ラーメン(大盛り) 780円
IMG_7387 2
マー油は健在です。

IMG_7390 2
80度以上のアツアツスープが大好きな身としては、今回に限っては、少々温い気がして残念。

麺も、少しゆで過ぎかもしれません。どろりとしたスープに絡み過ぎの印象です。
IMG_7391 2
以上は、あくまでも個人的な感想です。

ごちそうさんでした。 
※2015.6.23 一部改訂