ワイフは、鹿児島アリーナで開かれた某アーティストのライブに出かけました。
今回は、関東からも知り合いが沢山参加したそうです。

鹿児島にも熱烈なファンクラブがあって、飲み会をしたそうですが、その中の一人が、ワイフにプレゼントしてくれたのが、「黒 佐藤」4合瓶でした。

これって買えば高いんだよ。4000円近くするんだよ」と教えると、
え!本当! 良い人ね」と驚いていました。

本当に心温かい人ばかりなので、感激した様子を見ていると、こちらも嬉しくなりました。

自分は、しょせん流れ者ゆえ、ワイフのような群れるのが苦手です。昔から、クラスで二人組を作るように言われると最後までパートナーが見つからないタイプです。多分、自分勝手がそうさせたのでしょう(^^:)

今は、楽しむ工夫が少しだけ出来るようになりました。何事も不満を述べようと思えば、いくらでも出てくるのが常。100点満点ということはあり得ないのだから、何事でも笑いの種にして楽しむように心がけています。

居酒屋だって例外ではありません。もっともこれだけは、最近は飲みに出かけてないので無縁の話です(^^;;)


近所の松屋に行ってきました。

いろいろと、新メニューを繰り出してくれるのは嬉しい限りです。

今回は、誰に会う予定もないので、このメニューにトライです。
◇チキンガーリック定食 630円
2015-03-02-12-47-27
大盛と特盛は、期間限定無料だったんですが、減量中なので、ライスは並盛で。
あのご飯お替りマニアの姿は、まったく、影も形もなくなっています(^^;)

ポテトも、思いのほか美味かったです。ごちそうさん。
※2015.9.5 改訂