NHK BSでやっているドラマ「その男 意識高い系。」

めちゃくちゃ面白いんですが、このヒロインを演じているのが、伊藤歩さん。

以前、彼女の記事を書いたのですが、意外にアクセスが多いものでした。
その時は、なかなか、清楚で綺麗な人だなくらいしか認識していなかったのですけど。

今回、彼女に素晴らしい才能を見出しました。

それは、コメディエンヌとしての魅力です。
実際、このドラマを見ると一目瞭然なのですが、喜怒哀楽を演じきる実力がないと、笑いはおきません。

「男はつらいよ」の初期作品で、渥美清さんが、全身を使って、ずっこけるみたいな演技に思わず噴き出しました。

喜劇ドラマというものは、いつの世も必要なんです。
それも、誰もが分かるような単純なやつです。

今の時代、喜劇を演じられる30代女優がどれだけいるでしょうか?

女優としては、格好いい素敵な役柄をしたいという気持ちは分かりますが、そういう役柄もこなしつつ、今回のおちゃらけキャラも出来るというのはすごいことなんです。

今後の活躍に期待です。


なんか 急に食べたくなるという食べものが、吉野家の牛カレー

ついふらふらと、自宅近くの店に行ってきました。

IMG_7951 2
寒いので熱いお茶が出てきたんですが、お冷をお願いしました。

いつ食べても美味いです。