!このお店は現在閉店しております。

先日、コピスのジュンク堂に行く途中、ペニーレイン沿いのラーメン屋が閉店の予定で、感謝価格で出してくれるというのを知りました。
運よく、時間が出来たので行ってみることにしました。

ペニイレーンに入りましょう。
IMG_8214 2
コピスとロフトの間の通りというと分かりやすいと思います。

ここから、数分歩きますと見えてくるのが、今回の目的地。

神鐡
IMG_8202 2
※外観は、昼間のものになります(^^;)

5月10日閉店で、神鐡らーめん(通常680円)が500円ということです。
IMG_8217 2

券売機で購入し、”細麺”の方を選びました。

◇神鐡らーめん500円(感謝価格)
IMG_8221 2

麺の固さは聞かれなかったので、お任せしたんですが、いわゆる”かため”でした。
IMG_8222 2

スープは博多ラーメン風ですが、くどくない味です。
IMG_8226 2

メンマも美味かったです。
IMG_8225 2
ごちそうさん。

テレビで流れている「R」のCM。
これほどインパクトのある映像は、めったにないんじゃないでしょうか? 一瞬、CGかと思いましたが、それはなさそうです。

さっそく、HPを調べてみて驚いたのは、その費用。 なんと、何十万もするじゃないですか?
自分のようなビンボー人は、考えてしまいます(^^;)

それなら、(ただに近い)安くやる方法はないかということで、この二カ月やっています。

①ごはんのおかわりをしない(・・・これが慣れるまで大変)
②ジュース類を出来るだけ飲まない(すすめられたら、少量飲む)
③寝酒は、出来るだけ、アテなしに(漬物程度は可)
④運動は、あまりがんばらない(1万歩とかを目標にしない)

これで、6キロやせました。筋骨隆々ではないですが、腹囲も小さくなりました。
朝の体重測定は欠かさず、記録しています。 もうちょっと続けてみようと思います。