梅野ゼリーちゃんは、2011年当時は、未成年でした。
9ce7e5e6


久しぶりに、再会し、お互いの雰囲気もずいぶん変わりましたが、ゼリーちゃんの年を聞いてみて、びっくり。
69409565
今年の7月13日に、22歳になったそうです。

これからは、ナカを入れたホッピー(当り前ですが)を、臆することなく、飲めます。ホッピーを飲んだことない方ででは、未成年の禁酒は、法律で禁止されていますから、きちんと順守しましょう。

二十歳を過ぎたら、じゃんじゃん飲めますから、それまでの辛抱です。



リビングの冷蔵庫に冷やせるホッピーの本数は、ワイフとの取り決めにより、2本までとなっています。ナカは、ボトルに入れて冷やしてあります。

ところが、暑くなると、ホッピー2本では足りないという状況になりえます。そのため、書斎の小さい冷蔵庫に、予備を冷やすことにしています。最近までは、日本酒を冷やしておりましたが、主役交代です。

IMG_9630 
クーラーを切って寝入り、のどが渇いて、ホッピーを飲む

これが許されるのは夏のみ。この季節しか出来ない、この幸せを存分に楽しみたいもんです。