この日の吉祥寺は、晴れ
IMG_9819 2

すっかり夏空です。 中央線の車窓から、いつも眺める雲も、夏らしい積雲でした。
IMG_9821 2
暑い中でしたが、アトレ吉祥寺内のスーパーまで、大好きな氷結ココナッツウォーターを買いに行きました。夜中に起きた時、カラカラのノドを潤すには最適なものなのです。

ところが、売り切れでした(T△T)

置かれている冷蔵ケースの割り当てが小さいせいもあるんでしょうが、意外に人気があるのではないでしょうか。季節限定から定番商品にして欲しいと願うものです。近日中にドンキに行ってみたいと思います。

少々時間がありましたので、酒類のコーナーを見て回ることにしました。実は、こういうのが大好きです。

でも、世の中には、いろんな酒があるものですね。飲んだことのない酒の方が断然多いわけです。考えれば、もったいない話です。ホッピーは必ず一日一本は飲みますから、それに加える酒探しにチャレンジしたいもんです。


現在、前ブログでやっていた「煮込みシリーズ」を編集して、こちらに移植している最中です。

旧シリーズとしてカテゴリーを設けました。
今のところ、「#1-10」 「#21-30」がほぼ終わりました。あと230軒がんばります。
IMG_3305 2