とある関係の薄い会合のため、池袋に行ってきました。会合のあとは、パーティーです。これが楽しみです。

さあ、ウェルカムドリンクの赤ワインを飲んで、その後はビールです。中瓶一本を、一気飲みしました。
IMG_9847 2

料理の手始めは、お寿司
IMG_9849 2
好きなネタばかりです。美味い。

大好きなエビチリは、外せません。これが肉シリーズです。
IMG_9856 2

そばは、自分で、薬味をのせ、つゆをかけます。のどごしがいいです。
IMG_9860 2

魚シリーズです。これも美味いので、ペロリです。
IMG_9863 2

ビールばかりじゃ飽きるので、やはり、焼酎を。なかなかシブい銘柄「さつま黒五代」の水割りです。
IMG_9864 2

IMG_9868 2
かなり、グラスは大きく、大容量です。まろやかな口当たりで美味い。

デザートを合間に。普段は、あまり甘いものは食べないのですが、いいもんですね。
IMG_9874 2

こういったオサレ料理も、アテにはいいですね。
IMG_9876 2

二回目の寿司とやきそば、フリッター。今回も、好きなものばかり(^^)
IMG_9871 2

IMG_9880 2
雑な盛り方になりましたが、フルーツは、どれも美味い。
IMG_9881 2

写真撮り忘れましたが、コーヒーを飲んでおしまいです。改めて見ると、結構飲み食いしたもんですね(^^;)

もらったタクシー券で自宅に帰りました。やはり、楽チンですね。いい夜になりました。
IMG_9877 2