横浜での夜を楽しんだあと、まっすぐ川崎に向かおうと最初は思っていた。
ところが、長者町に、気になる居酒屋を発見し、気が付くと、カウンターに座っていた。 そして、また気が付くと、牛スジ煮込みを頼んでいた(つまり、ヘロヘロになっていたわけでして…) 運ばれてきたのは、コラーゲンたっぷりのプリブリ煮込みであった。牛スジ系煮込みには、点が甘いぼくだが、すぐに満点をつけた。
うれしいことに、この煮込みは、三百円というお値打ち価格なのだ。
e41ef3ba
この値段で、この内容だ。オヤヂの目には、嬉し涙がこぼれた。
この店では、 600円のツーステップホッビーだ。埼玉だけでなく、横浜にもこのスタイルの発見は、ちとうれしい。
38ff5df3
ヘロヘロで飲んでいたら、終電の時刻まで、残りわずかだ。名残惜しく店を出て、それから慌てて、桜木町まで全力疾走。 何とか間に合ったが、しっかり寝過ごして、蒲田に泊まることになってしまった。
☆制覇まで、あと182杯☆ 立ち寄り居酒屋で、おもいがけない逸品の大発見
※2015.8.16 移植