2016年公開のスタッフ、総監督、特技監督が発表されました。
ゴジラの身長も、108メートルを超えるというから、まさにビッグモンスターです。

破壊神であるゴジラ、今度は、どこを壊してくれるのでしょうか?

一度壊した所は、まず、あり得ないでしょう。

現在の日本で象徴的な建造物と言えば、なんといっても、スカイツリーですが、ここは、634メートルもあって、ゴジラの身長が大きくなったからと言ってもあまりに高過ぎます。

もしかしたら、よじ登るという展開はあり得るかもしれません(^^;)

新ゴジラの予想身長は、120メートル?
・・・とすれば、ちょうどいい高さの建物が、新宿にあるんです。

TOHOシネマズ新宿のビル(歌舞伎町)が、123メートルです。

1984年に出来たばかりの有楽町マリオンを破壊した経歴がありますし、東宝ビルという点で、トラブルも少ないのかなどと思ったりもします。映画とは言え、破壊する前に、相手側の承諾を得ておかないといけませんしね。

まだまだ、今の段階で予想するには早すぎる気がしますね。

いずれにせよ、いいパニックムービーになることを期待しています。

時々、むしょうに食べたくなるのが、吉野家の牛カレー。
カレーは、辛い方をチョイスします。

この日も、これを食べるために、足を運びました。カウンターにて注文したら、すぐに出てくるところもいいですね。
IMG_7951 2
3月中旬は、熱いお茶が出てくるので、お冷は、別途注文しました。

やー、何度食べても美味いです。時々、持ち帰りする時は、ホッピーを合わせたりするんですよ。
並盛 550円・・・ずっと維持してほしいです。