!このお店は現在閉店しております。

帰宅難民
の話が現実のものとなってきています。あな、恐ろしやです。
先日、ワイフが、西新宿から自宅まで歩いて帰ってきたところ、1時間少しかかったそうです。

自分も試してみたかったのですが、歩くのは面倒なので、同じ道を、愛バイクで、たどってみることにしました。方南通りをまっすぐ行くだけの話ですから、道に迷う心配はないのですが、途中に、どんな店があるかくらいは、チェックしておく必要があると思ったのです。

すると、一軒の喫茶店を見つけました。

コーヒー プリオール
1fe3e578

昔から、キーコーヒーが好きなので、この看板が、すぐに、目に飛び込んできたというわけです。

入ろうか・・と思いましたが、行き道でもあり、第一の目的であるヒルトンプラザ内アバックへ急がないといけないので、スルーしました。

アバックでは、プロジェクターの新製品を視聴しましたが、値段が張れば、それなりのものが得られるという単純なことに気づいたという次第です。ビクターのDLA X-9  1,050,000円は、さすが納得の製品でした。

帰りしな、ここへ入ることにしました。店内は、明るくて清潔な雰囲気です。

さっそく、◇カレー600円に、◇アイスコーヒー250円を注文です。

17e311a1

このカレーが、好みのちょうどいい辛さでした。
IMG_6772 2

これに、氷で簡単には薄まることのない濃厚なアイスコーヒーの組み合わせは、最強です。
あー 美味かった。久しぶりに、満足できる喫茶店体験でした。
※2015.7.4改訂